top of page
検索

撮影再開のお知らせ。

9月も後半になり、秋らしい陽気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

みなさまご無沙汰しております。

長らくお休みをいただいておりましたが、10月1日よりゆるりと撮影を再開してみようと思います。

長らくお休みしていたので、急に以前のように撮影は難しいと感じておりますので、少しずつ体を慣らしながら再開できればと思っております。

再開に伴い、撮影プランなど一新させていただきました。

家族写真をもっと気軽に残してもらえたら、せっかく撮ったらフォトブックなど紙で残す良さを知ってもらえたらという思いで今までのスタンダードプランは、フォトブックを付けて25,000円という破格な価格でやってきました。

昨今は、写真館以外で家族写真を撮るということ、写真を残すということが全体的に流通し、写真を残すツールもたくさんでてきてるな〜と感じております。

いままでは、プランにアルバムも付いているなら貰っておくかーという方もいらっしゃると思います。

これからは、本当にアルバムを作って残したいという方に力を注ぎ、心を込めてお届けできたらと思っております。

ただ、データだけではなく紙で残す良さの活動は続けていきたいのでプリントは付けさせてください。

こういった理由から撮影プラン、料金など一新させていただきます。

ご了承いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


ぐるり写真



bottom of page