お知らせ

  • ぐるり写真

新しいプランのお知らせ

こんにちは、ぐるり写真です。

この度、新しいプランが増えました。

そして、ホームページも少し見やすいようにしたり、コンセプトを書いてみたり。

更新しております。もしよろしければ見てもらえると嬉しいです。


新しいプランについて少しだけ。

新しいプランを作るにあたって、お客様の声を取り入れさせてもらいました。

昨年から今年にかけてありがたい事に、たくさんのご縁をいただき撮影させていただいたり、お話させてもらったりする中で、もっと気軽にプロにとってもらった家族写真やお子さんの成長記録を残したいというお声をいただきました。

時々不定期に開催させてもらっている撮影会だと、日にちが合わなかったり、お知らせを見逃したり。

そんなお話の中からできたプランです。


時々開催している撮影会との違いは、撮影場所はお客様が決めていただけます。そして、時間内でしたら何ポーズでもOKです。お客様が主催する撮影会にお邪魔して撮影させてもらう感じでしょうか。

お子さんのソロ撮影からご家族皆さんでの撮影まで。

短時間だけど、クオリティーはもちろん自然な表情のお写真をたくさん納めさせていただきます。


近年、スマホやデジカメで簡単に写真が撮れる時代になり、より写真が身近になる一方、ご家族全員のお写真が少なくなってきている気がします。せっかくだから、みんなで撮って欲しいんです。

何年か経って見返したときに、きっといい思い出になると思います。

ちょっと話がずれてきてしまいましたが・・・


季節のお花や、小道具をご用意いただいたり、こんな感じで撮りたいけどできますか?などご質問やご相談なども受け付けております。

ぐるり写真は1人でしている小さな写真屋さんです。いろいろと、融通がききます。

お気軽にご連絡いただけたらと思います。

長々となりましたが、新しいプランもどうぞよろしくお願いします。



©︎ 2020  gururishashin