お知らせ

  • ぐるり写真

撮影再開のお知らせ

こんにちは。ぐるり写真です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


新型ウイルスの影響でお休みしておりましたが、緊急事態宣言の解除により、6月1日より少しづつですが再開しようかと思っております。

再開にあたり感染拡大防止の為、いくつかお願いがあります。


以下に当てはまる方の撮影はご遠慮ください。


①咳や、発熱など体調不良の方

②感染がある地域、職場、施設などに2週間以内に行った

③同居家族や身近な知人に感染の疑いがある


こちらも細心の注意の為以下のことを実施いたします。


①当日の検温

②撮影中のマスク着用

③手指、機材の消毒

事前打ち合わせは全て電話かメールにてさせていただきます

撮影は極力人が少ない場所

⑥室内での撮影は、窓やドアは開けぱなしで換気しながら


*撮影当日、体調不良などで突然キャンセルさせていただく場合があります。


以上、ご不便おかけしますが、ウイルス拡大防止の為によろしくお願いします。





写真は、先日したテスト撮影。

マスク姿で写真を撮るのはなかなかないので、意外と貴重だったりするのかなと思ったり。

コロナで、なんでもない日常がいかに尊いものだったか思い知った日々でした。

もっともっとこの日常の日々の写真を残したい。

ハレの日でも何気ない日常も、毎日が記念日。

今を残せたらと思います。







































最新記事

すべて表示

ご予約前にお読みください。

注意事項 以下の場合速やかにお知らせください。 撮影をお断りさせていただくか、撮影を延期させて頂きます。 ・撮影の4週間以内に新型コロナ感染者が急増している地域に行かれた方、海外に渡航された方。 ・撮影前に必ず検温して頂き37.0度以上の熱がある場合。 ・体調不良で少しでも不安がある場合。 ・新型コロナ感染者の濃厚接触者で新型コロナに感染している可能性がある場合。 不安がある方は撮影のキャンセル、