お知らせ

  • ぐるり写真

「桜の下と写真と」


こんにちは、ぐるり写真です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で学校が休校になったり、色々と不安な日々をお過ごしだと思います。

桜の時期に桜の下で撮影会ができたらと前々から考えておりましたが、イベントが軒並み中止になる中、開催するべきか悩んでおりました。

卒業、入園入学、家族写真。

きっとこの時期のこの時にしか撮れない写真があると思います。

考えた結果、イベントという形ではなく、桜が咲いている時期限定でお好きな場所の桜の下で特別価格にて撮影させていただこうかなと思っています。

下記の詳細をお読み頂き、ご検討ください。

よろしくお願いします。

・撮影料+ミニ写真台紙+撮影データ(数枚)(色補正済)+送料

・特別価格:5,000円(税込)

・撮影期間:桜の時期(4月中旬ぐらいまで?)

・撮影場所:お好きな桜の下(三原市近郊)

・撮影時間:10〜15分ぐらい

・交通費:三原駅から20km以内は無料

 20km以降5kmにつき500円いただきます。


観光地以外の人が少ない何気ない桜がオススメです◎

オススメの場所をこっそり教えますので、ご相談くださいね。


まだ桜が咲いていないので、予約だけでも大丈夫です。お日にちは後日決定でも。


※もちろん、通常の撮影プランでの桜の撮影も受付けております


ご予約、ご質問などのお問い合わせはInstagramのDMか、HPのcontactよりご連絡ください。

桜と一緒に思い出を残しましょう

ご予約お待ちしております。

よろしくお願いします。



広島県の開花予想日

開花日 3/20

満開予想日 3/29




©︎ 2020  gururishashin