この時期にしか残せない貴重なお腹が大きい写真はもちろん、もう少しで会えるドキドキや嬉しい気持ち、こんなに会えるのを楽しみにしているよ。というメッセージ性のある写真が残せたらと思っています。
この時期にしか残せない貴重なお腹が大きい写真はもちろん、もう少しで会えるドキドキや嬉しい気持ち、こんなに会えるのを楽しみにしているよ。というメッセージ性のある写真が残せたらと思っています。
ぐるり写真

gururishashin
出張写真館PLAN
誕生日・結婚記念日・還暦祝いなどの残しておきたい記念日に大切な1枚を。
集合写真やワンショットを写真館のようにポージングしてお撮りします。
生前遺影撮影にも対応しております。

PLAN内容
料金
16,500円(税込)+出張交通費
*土日祝+3,000円
(撮影料+写真データ+出張交通費15km圏内無料+送料)
・撮影時間:~30min
・写真データ:5枚〜
(撮影データは明るさ、色味、写真の補正を1枚1枚丁寧に全ての写真にしております)
・WEBアルバムにてダウンロード形式でお渡し
・2Lプリント2枚付き(セレクトはお任せください)
*注意事項・キャンルについて*
体調不良などで撮影が困難な場合や、野外での撮影をご希望の方で雨が降った場合は日程を変更させていただきます。
体調不良の場合はできる限り早めのご連絡お願いします。
日程の変更が難しい場合はキャンセルとさせていただきます。
体調不良以外でお客様のご都合でのキャンセルは以下のキャンセル料を頂きます。
3日前・・撮影料の10%
前日・・ 30%
当日・・ 50%
*免責事項*
十分に気を付けておりますが万が一交通機関トラブル、機材故障、カメラマンの体調不良によるトラブルなどで撮影が行えなくなった場合は申し訳ありませが撮影延期またはキャンセルをさせていただきます。
延期いただいた方、まはたキャンセルにて次回ご予約いただいた方には撮影料を10%割引させていただきます。
*交通費について*
交通費は私の自宅(三原市)から15km圏内無料
その他の地域は5kmにつき500円の交通費がかかります。
(駐車場代、高速代、電車賃などは別途お見積もりさせていただきます)
入場料・施設費用が必要な場合もお客様負担となります。
許可が必要な場所はお客様に許可の確認をお願いしています。